はじめまして





Panoramioより


2014年冬・春_103

時々無意味な写真をアップする、過疎ブログを目指しています。JavaScriptで遊ぶこともあるかも知れない。日記は当分、オベリスク備忘録で書いています。
 写真共有サイトは、はてなではフォトライフがありますが、「備忘録」の方では主にFlickrを使っています。ここではフォトライフの他に、フォト蔵を使ってみます。Panoramioは正しくは写真共有サイトではないでしょうが、地図と関係づけられているので、積極的に使ってみたいと思います。まあ、ぼちぼちとやるつもりですので。そのうち、もしかするとこちらを主に使うようになるかも知れないですが、あくまでも気の向くままです。

 上の写真は、マンホールの蓋とカーブミラーは今日撮ったものです。タバコ屋のはちょっと前です。いずれも自宅からさほど遠くはありません。これからも、各務原市近辺のものになると思います。どうでもいいような写真も載せたいと思っています。

 ついでにFlickrも。